<3月>au Payキャンペーン、ようやくチャージ残高を使えます。

こんにちは

まめです。

 

先日au Payのキャンペーンで6万円をチャージし、

その使い道を必死に探していました。

 

なんと3月から

これまでの、ドラックストア、スーパーマーケットに加え

飲食店も20%還元の対象となりました。

ドラックストアは行きつけのダイコクドラッグがなく、

スーパーマーケットも行きつけのお店がなく

チャージした金額をどうしようか迷っていました。

 

今回、飲食店が追加になったことにより利便性が向上しました。

すき家やスシロー、ガストで使用しようと思います。

 

もちろん、他の店でも使用できますが、

どうせ使うならキャンペーンを活用したいですね。

ちなみに、ローソンでも20%還元の対象です。

(3月22日まで)

auPayユーザーの方はこの機会にお得に支払いできます。


f:id:free-mame:20210306140915j:image

 

一つ注意が必要です。

ポイントの還元上限が、1決済あたり500ポイント(2,500円)

月3,000ポイント(15,000円)までしか適応されません。

少し計算して使用する必要がありますね。

 

 


f:id:free-mame:20210306140925j:image

 

 

一時期、キャッシュレスの加熱したキャンペーンが話題になりましたが、

ここにきて、過熱感が再燃していると思われます。

定期預金や投資信託をしている人なら実感すると思いますが、

正直20%還元って破格です。

 

収入を増やすより、

支出をいかに減らすのか、コツコツ取り組める人と無関心な人とで

今後の生活が大きく変わると思います。

楽しくキャンペーンを活用し、お得な生活を邁進してまいりましょう。